2016年12月28日

丁寧に、迅速に!

株式会社 萱原板金工業所の萱原豊一です。


今年も日を数えながら仕事をする季節になりました。

来年に差し支えますので、出来る限り丁寧に迅速に頑張ります。


丁寧に、迅速に!


丁寧に、迅速に!



同じカテゴリー(屋根 香川)の記事画像
ガルバリウム鋼板屋根
ガルバリウム鋼板
香川県の屋根
屋根の事で
屋根の仕事をしていたら
軽量ガルバリウム鋼板屋根
同じカテゴリー(屋根 香川)の記事
 耐震軽量屋根 空撮 56 (2024-04-22 13:27)
 耐震軽量屋根 空撮 55 (2024-03-19 21:33)
 耐震軽量屋根 空撮 54 (2024-01-17 23:12)
 耐震軽量屋根 空撮 53 (2023-12-25 21:16)
 耐震軽量屋根 空撮 52 (2023-12-01 17:05)
 耐震軽量屋根 空撮 51 (2023-12-01 10:19)

この記事へのコメント
山下 吉田姓は多いけども

萱原姓は少ないです・・親戚や知人にもありますが

少ないですね・・S11年創業ということは80年の歴史ですね

技術の伝承ですから・・とても大切なお仕事です

東かがわ市へは毎年行きますが祭りの市に トタンの折り鶴などの作品

が並んでいます・・ 今日の写真で見て大変な作業ですね  木の外壁の上

にトタンで外壁を覆っておくと 糸魚川の火災にはどう・・なんでしょうか・・
Posted by カピパラカピパラ at 2016年12月29日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丁寧に、迅速に!
    コメント(1)